TOPNEWSfor Project > グルー容器リニューアルのお知らせ

まつげエクステニュース

まつげエクステに関する企画

グルー容器リニューアルのお知らせ

日頃より弊社まつげエクステ商材への格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

この度、弊社ご提供グルー全6商品につきまして、ノズル及びキャップの部材変更による
容器リニューアルを行いましたのでご報告申し上げます。

ギプスグルーはロット番号(使用期限印字)20170909から、マザーグルーシリーズ5商品はロット番号(使用期限印字)20170826からのご提供品が、今回のリニューアル実施後の商品となります。


開閉時の指への圧迫を軽くするためにキャップ表面の突起をできるだけ少なくしました。痛みを感じず、今までよりも軽い力で開閉して頂けるかと存じます。
ノズル部は破損リスク軽減のため硬質ノズルに再変更しております。

リニューアル以前以後にかかわらず、キャップ締めすぎの場合は容器変形の恐れがございますので、キャップの最下部と容器本体が触れない位置でキャップを留めていただくよう、引き続きご傾注をお願い致します。、

また、ノズル部及びキャップ裏側にグルーが付着したままキャップを閉めた場合も、容器変形・グルー劣化のリスクを高めますので、「グルーの保管方法」について、重ねてご傾注頂けましたらありがたく存じます。


今後も末永く弊社商材ご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

for Projectに関するニュース(最新5件)

このページのTOPヘ