TOPNEWSfor Project > クレジット決済「セキュリティコード」導入のお知らせ

まつげエクステニュース

まつげエクステに関する企画

クレジット決済「セキュリティコード」導入のお知らせ

日頃より弊社まつげエクステ商材への格別のお引立てを賜り誠にありがとうございます。
松風公式ECサイトでの商材ご購入におきまして、クレジットカード決済の安全性向上のため、「セキュリティコード」による認証に対応いたしました。

クレジットカードによる決済を行っていただく際には「セキュリティコード」の入力が必要となります。
(その他の決済方法をお選びいただいたお客様には、変更はございません。)

■「セキュリティコード」について
「セキュリティコード」とは、カード番号とは別に、クレジットカード裏面のご署名欄に記載されている番号の下3桁もしくは4桁の数字です。
クレジットカードをお持ちの方のみが分かる「セキュリティコード」をご入力いただくことにより、カード決済の安全性がさらに高まります。

ご利用されているクレジットカードのセキュリティコードを事前にご確認くださいますようお願い申し上げます。
各カードのセキュリティコードに関する情報につきましては、ご利用のカード会社様の公式サイトやお問い合わせ窓口等にてのご確認をお願い申し上げます。

※「セキュリティコード」はクレジットカードの暗証番号ではございませんので、ご注意ください。
※「セキュリティコード」が不明または印字されていない場合は、カード発行会社までお問い合わせください。

ご不明の点がございましたらお気兼ねなくお問い合わせくださいませ。
今後とも、まつげエクステの松風をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

for Projectに関するニュース(最新5件)

このページのTOPヘ