TOPNEWSfor Safety > 【御礼】今年一年、ご愛顧を賜り誠に有難うございました。

まつげエクステニュース

まつげエクステの安全性について

【御礼】今年一年、ご愛顧を賜り誠に有難うございました。

日頃より弊社まつげエクステ商材への格別のお引立てを賜り誠にありがとうございます。

今年も残すところあと2日となりました。誠に勝手ながら、私共も、本日12月30日15:00をもって仕事納めとさせていただきました。本年もこうして無事に業務を終えることができましたのも、皆様のご愛顧の賜物でございます。厚く、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社特許製法の「抗菌まつげ」シリーズは、「抗菌・衛生」に関し、高い意識を持つ弊社顧客様のご信頼に支えられ、先太、先細、カラー、シルクプロテイン等、商品種類も多岐にわたることとなりました。まつげエクステ商材のご提供においてサロン様施術メニューの付加価値設定に貢献できることは、弊社といたしましても喜ばしい限りでございます。

しかしながら、本年終盤から現在に至るまで、先太抗菌クリーンラッシュ人気サイズ欠品により、多くのサロン様にご心配ご迷惑をおかけしております事、誠に申し訳無く、ただただお詫び申し上げる次第でございます。製造工場における原糸取り扱い上のアクシデントが影響した事が要因ではございますが、不測の事態が生じたとしても安定した商材ご提供が適うよう、更なる対策構築に努めてゆく所存でございますので、恐れ入りますが今しばらくお待ち頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。

来年もより一層お役に立てる製品・サービスを、よりご満足いただける品質でご提供すべく誠心誠意努力いたします。倍旧のご下命をいただきますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。なお、改めてのお知らせとなりますが、年末年始の休業期間は下記の通りでございます。

■年末年始営業のご案内:2016年12月31日(土)~2017年1月3日(火)

新年は、1月4日(水)より営業を開始させていただきます。

来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

for Safetyに関するニュース(最新5件)

このページのTOPヘ